樹間舎目線。

髙津住男・真屋順子・劇団樹間舎のオフィシャルブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

萩本家の家族葬。

少し穏やかな日でした。 今日は「欽どこ!?」萩本家の家族葬がありました。 心に沁み入る場でした。 初代の見栄晴さんと、見栄晴さん、私、 3人の息子が一堂に会して 不思議な気持ちでした。 明日の情報番組や新聞などで、 お目にかかるかも知れません。 お…

ご挨拶。

ゆっくりではありますが、春の訪れを感じています。 ようやく、ご挨拶を送ることができました。 先日の、劇団樹間舎のお別れの会は、 大盛況のうちに終わることができました。 お別れの会、が大盛況というのも適切ではないかも知れませんが。 20年ぶりに顔を…

お別れの会。

陽射しに、僅かな春を感じます。 昨年末の出来事が、夢のように感じられてなりません。 「洗濯物を届けなくちゃ」と、ふと思ってしまいます。 2月9日には、劇団樹間舎内の「お別れの会」が開かれます。 後に「欽どこ!?」の萩本家家族葬もあります。 セレモ…

爆報!THEフライデー。

寒中お見舞い申し上げます。 厳しい寒さの冬になりました。 身にも心にも、風が刺さるようです。 今日は節分ですから、明日からは春のはず。 麗らかな陽気が待ち遠しいですね。 「爆報!THEフライデー」 2月9日金曜日・19時・TBSテレビ 真屋順子の最期の”…