樹間舎目線。

髙津住男・真屋順子・劇団樹間舎のオフィシャルブログです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

劇団樹間舎初回公演「怪談」。

今日は東京でも、 たくさん雪が降っています。 皆様、寒さはもとより、 滑っての事故などにも、 くれぐれもご注意ください。 雪で思い出します。 劇団樹間舎の旗揚げ公演は、 ラフカディオ・ハーン原作の「怪談」でした。 髙津住男の脚色、演出による、 「因…

『週刊現代』に掲載されます。

たくさんのお問い合わせの、 お返事が追いついておりません。 ご迷惑をおかけしております。 お問い合わせの中に、 真屋順子の死因について、 ご意見を頂戴しております。 お報せしております「全身衰弱」は、 死亡診断書に記載されました病名でございます。…

『女性自身』に掲載されています。

今日は「大寒」です。 昨日あたりは少し柔らかな寒さでしたが、 今日から寒さが厳しくなるようです。 お気をつけください。 次は「立春」ですから、 「春遠からじ」でしょうか。 女性自身 2018年1月30日号 (2018年1月16日発売/光文社)に、 真屋順子の記事…

『週刊新潮』に掲載されています。

皆様には、 たくさんの追悼のお言葉、 お問い合わせを頂いています。 ご返事が追いついておりません。 大変申し訳ありません。 週刊新潮2018年1月18日迎春増大号 (2018年1月10日発売/新潮社)には、 真屋順子追悼の記事を掲載して頂いております。 素晴ら…

真屋順子、旅立ちました。

突然のお報せになってしまいました。 劇団樹間舎オフィシャルサイト「樹間舎の森」に、 真屋順子、逝去のお報せのページをアップしました。 ご報告が遅くなりましたことをお詫びいたします。 年末という慌ただしい時期であり、年始というお祝いの時期であり…