樹間舎目線。

髙津住男・真屋順子・劇団樹間舎のオフィシャルブログです。

真屋順子、旅立ちました。

f:id:hoking:20090410162522j:plain

突然のお報せになってしまいました。

劇団樹間舎オフィシャルサイト「樹間舎の森」に、

真屋順子、逝去のお報せのページをアップしました。

 

ご報告が遅くなりましたことをお詫びいたします。

年末という慌ただしい時期であり、年始というお祝いの時期であり、

また、当劇団の対応の体制も整いませんでしたので、

公表の時期を見合わせておりましたが、抑えきれず適いませんでした。

せめて松の内を過ぎ、そして本日1月8日が真屋の誕生日でもあります故、

きっかけとさせて頂き、こちらから発信いたしました。

 

後日、「お別れの会」を催す予定でおります。

その際に、また公表させていただきます。

そして、このブログでも、真屋の様子を綴らせていただく予定です。

 

今まで真屋順子を応援し、支えてくださった皆様には、

厚く御礼を申し上げます。

誠に、ありがとうございました。

 

  劇団樹間舎