樹間舎目線。

髙津住男・真屋順子・劇団樹間舎のオフィシャルブログです。

路線バスで寄り道の旅×若大将のゆうゆう散歩スペシャル。

東京は桜満開となりました。
でも、今日はずっと雨が降っています。
桜さん、がんばってもう少しの間、咲かせていてくださいね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

先日、3月31日月曜日に放送されました、
「路線バスで寄り道の旅×若大将のゆうゆう散歩スペシャル」
(テレビ朝日/19時から21時48分まで)
真屋順子が出演しました。

ご覧いただいた方からは、
たくさんのお声を頂戴しております。
誠にありがとうございます。
「昨年の秋よりお元気になったようで、なによりです。」
「欽ちゃんとの2ショットが懐かしかった。」
「真屋さん、お奇麗でしたよ。」
などなど、うれしいお言葉に真屋もたいへん喜んでいます。

萩本さんとは、久しぶりにお会いしましたので、
真屋は、本番前にとても緊張していました。
でも、お目にかかった瞬間から、またあの「欽どこ!」の、
おもしろ夫婦になっていました。
収録後も、「お父さん」、「順子さん」、で呼び合っていましたし、
「またね!」と言ってお別れしました。

控え室に戻ってから、真屋も天ぷらをいただきましたよ。
浅草「葵丸進」の天ぷらは絶品です。真屋、完食でした。

告知がなかったので見逃した、というご意見もいただきました。
今回は、「サプライズゲスト」ということでしたので、
番組制作様からはお許しいただいていましたが事前告知をいたしませんでした。
お詫びいたします。
また、当方からも、録画DVDなどの配布は行えませんので、ご了承くださいませ。

真屋は現在、年が明けて1月8日に、
早期リハビリテーション期間を終えて退院し、自宅で過ごしています。
退院日の1月8日は真屋の誕生日でありました。
なおかつ、今年2014年は午年、真屋は年女であります。

なにか縁起の良い気分で、麗らかな4月を迎えています。
花粉の時期、そして肌寒い日もありますので、みなさまもご自愛ください。