樹間舎目線。

髙津住男・真屋順子・劇団樹間舎のオフィシャルブログです。

週刊女性。

夏、真っ盛り、毎日暑い日が続きますね。

みなさま、いかがお過ごしでございましょうか。

真屋順子でございます。

 

わたくしは、高津住男の4回目の命日を越え、

なんとなくホッとした日々を送っています。

健康が何よりです。

水分補給をしっかりと、無理をせずに、この酷暑を乗り切りたいものですね。

わたくしは今年、年女ですが、この歳になると、

何が自分に適していて、何が無理なのかよく分からなくなってきます。

まわりの方々にも、本当にお世話になっています。

感謝です。

 

f:id:hoking:20140805105031j:plain

先日、『週刊女性』さまからの取材を受けました。

欽どこ!』の話を、また懐かしくさせていただきました。

あのころの、他のお仕事のお話もしましたよ。

百恵ちゃんは、作品とは真逆で、仲良く接してくれて、

後に、ご結婚された三浦友和さんとも、

映画『青空にいちばん近い場所』で共演させていただいて、

「その節は家内がお世話になりました。」

なんてご挨拶していただいて。

こっちが恐縮しましたが。

 

とにかく、インタビューは嬉しい時間を過ごさせていただきました。

只今発売中の〈8月5日売り・8月19・26日合併号〉を是非ご覧くださいね。

 

またお会いしましょう!